釈迦までもシュメールに起源❗️
日本人を覆う情報弱者の闇
キリストに次いで釈迦まで汚染されていた
遂にとんでもない事実が発見される!
[Kathmandu]
カトマンズで覚えた「オムマニペンメンフム」の祈り。チベット僧侶の読経を日本語にするとこうなります。
♬ オムマニペンメンフム
私は美しい大きな珠の数珠状のブレスレットを買ってすこぶるご満悦だった。
しかし、タメル地区のホテルに帰ろうとしても入り口のソイが見つからない😭
オムマニペンメンフム、
♬オムマニペンメンフム、
オムマニペンメンフム♫
自分を宥める。
これは仏教の南無阿弥陀仏と同じお経。
その仏塔の頭に気が狂った様な
衝撃が頭のなかに落ちてきた。
雷電が走った。
よく見てください❗️
カトマンズにあった、あの仏塔の目。
何万kmも北東のインド亜大陸の奥地ネパール🇳🇵何度、見ても力がぬける目もとが、、。
どこに起源があるかというと、
↓
これはエギプトのギザにあるピラミッドの頂きに置かられbenben石という。
カイロの博物館に陳列されているペンペン石
彼らは紀元前から地球人類に侵食していたのです。
つまり、キリストは聖書に書いてあるとおり偽りのない神(アヌンナキ)の子の血脈です。
さらに、ゴーダマシタールダ(釈迦)もそうだというメッセージが刻まれていました。
恐らく調べればイスラム教のムハンマドも同じ答えに行き着く可能性が出て来ました😭
ピラミッドの建造方法永久不滅版を書いていたら、とんでもない別世界へ舞い込んでいました😭
自分で宿を探して宿泊しておきながら、そのホテルに帰れないという超絶格安ホテル「エベレスト・ロッジ」。
うわー、
釈迦の3つの目。額の目の謎が解けた。
それは紀元前2500年のラーの眼だった。
もう、オカルトを通り越して、
それが全部、人類史ドキュメンタリーだというのだから、
注)
オムマニペメフム
『蓮華の宝珠よ幸いあれ』という意味です。 この言葉を唱えると病気や厄災・魔・悪などから身を守ると言われます。
私の調べでは、宝珠は人間の魂の形ですよ。アジアにある神社の柱、ソフトクリームの頭部の形ですね。
仏教徒の人には相当なショックなニュースです。
通信社の記者でも問題に発展しそうな記事は避けて穏やかに書くからいつまでも国民が真相を知らない。
日本人だけです。カナダやアメリカや中国より遅れている。
意識がまったく違うのはなぜ?
コメント
コメントを投稿